※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が帰宅して夕飯を用意して旦那が夕飯を食べている…

ただの愚痴です。

旦那が帰宅して夕飯を用意して旦那が夕飯を食べている間テレビをつけていました。
私はやっとゆっくりケータイ見れると思ってiPhoneケース良いのないかなと探していたんです。

そこで旦那にテレビ見ながら話を振られて何となく返事をしていたら聞く気ないだろと機嫌悪くなられました。
正直全く興味のない内容のテレビでしたしいつもはちゃんと反応しますが明日息子は幼稚園休みで私の中では1週間やり切った感があって正直疲れてました。

聞いていなかったのは私が悪いのはわかります。
ただそれでそこまで機嫌悪くなられるのかと。
自分だって話聞かないことなんてざらにあります。
その度に怒ったりなど私はしません。疲れた。

コメント

EM

私も子供が産まれる前に
夫が遅く帰宅して
ご飯を出したあと
一人でテレビを見ていたら
キレられたことがあります。。
それ以前は夫が食べてるダイニングテーブルに一緒に座り
私は食べなくても
一緒に会話をしていました。

• もちお

もちお

普段から旦那が食べている間その隣に座り話をしているんです。
    ただ、昨日はたまたまネットで欲しかったコスメを探していてケータイに夢中だったんです😣
    その時にたった一回話を聞き逃しただけでそんなに言われるのかなと…。

その後も何かにつき煽られて謝れと怒鳴られ散々です。

• 2月7日
ちょこ

今、まさに、そんな感じになりました〜🤣💦
やっと一息だと思ってスマホ見てたら、よく分からないアニメの話されて、スマホ見ながら返事してたら「な?どう思う?」ってふられて、全く聞いてなかったので笑ったら「はい、話聞いてない〜聞いてくれる人の所に行ってこよう」とか言って動画見始めました🤩
やっと一息の時間、無になりたいですよね。。
息子の相手してからの、旦那の相手はしんどいです🤭💦笑

• もちお

もちお

だるくないですか?😂🔥
    普段話聞いてて昨日たった一回話を聞き逃しただけでそんなに言われないといけないのかなって感じです。
    自分だって聞き逃すことあるのに私だけ責め立てられる意味がわからないと言ったらとりあえずその前にいうことあるだろと謝罪要求。

とりあえずその場を収めるために謝罪し、ただいつもは聞いていてたまたま一回逃しただけでそんなに言われないといけないのかなって思う。
    自分も同じことするよね?と聞いたら逆ギレされました💦

• 2月7日