コメント
はーちゃん
そうだと思います!!
うちも引っ越したので2つの市から入るかと
はーちゃん
そうだと思います!!
うちも引っ越したので2つの市から入るかと
「引っ越し」に関する質問
引っ越し以外で転園されたかた、どんな理由で転園しましたか? 自宅ではおしゃぶりなしなのに、保育園でおしゃぶりをされたり、 午後からの登園はだめです。と言われたり、、、 その他にも色々とあって、 今の保育園とな…
戸建ての方!電気代っていくらくらいですか? 戸建てに引っ越してきて 電気代の普通がわからず 節電できているのか、、 子供が小学生までのご家庭で 先月の電気代いくらくらいでしたか? 参考までに太陽光ある方、な…
自治会のこと何にもしない 役員がまわってきても 最低限のことすらしない人って 何だったらするんですかね? 自治会のやること たまにくる市からのおしらせを回覧板にいれてまわす(隣の家のポストにいれるだけ) 一…
お金・保険人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!引っ越し前の児童手当の手続き何もしてなくて、引っ越してきて転出届を出すときに、児童手当の破棄と申請をしたのでそれで大丈夫なのかなぁと思って😰
はーちゃん
引越し前に停止届みたいなの出しました😅
でも、新しいしで手続きしたなら問題ないと思います!
うちのところにも停止のお知らせきました!
ママリ
旦那に任せた私が馬鹿でした。゚(゚´ω`゚)゚。聞いたら、どっちの市で破棄の手続きしたか忘れたっていわれて😅
通知きてるってことは大丈夫ですよね、たぶん😂
はーちゃん
はっきりとは言えないけど問題なさそうですね😊👌🏻