※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

息子の肌着について質問です。暑い日には半袖のロンパースを着せていますが、メッシュ素材やランニング用のものもあるようで迷っています。皆さんはどんな肌着を使っていますか?

生後7ヶ月の息子を育ててます。
最近、暑かったり寒かったりで温度差がある日もありますよね。
暑い日だと肌着はどんなのを着せてますか?
私は半袖のロンパースを着させて、この前は店に行ったらメッシュ素材バージョンやランニングのロンパースもあっていろいろ見てたら分からなくなってしまいました´д` ;
みなさんはどんな肌着を使ってますか?

コメント

しーくん

私は気温が高い日はランニングのメッシュ素材を使ってます\(^o^)/
お家に一日いる日や昼間も風があったりして涼しい時は半袖のロンパースにしてます♪(v^_^)v
たまに半袖ロンパースのままお家にいたりしますが(^^;;

• みぃ

みぃ

私も今日、ランニングでメッシュ素材の買ってきました‼︎
    今日の日中は半袖着せて過ごしてましたよ^ ^

• 5月18日
ayapyn

今日は家の中は長袖ボディだけで
出掛けるのでキャミソールのボディにセパレートで半袖か長袖着せます☺︎

• みぃ

みぃ

いろいろ着せて調節しないとですよね^ ^
    昨日、メッシュ素材のランニングバージョン買って来ました‼︎

• 5月19日
✺AAA✺

ユニクロのエアリズムを半袖とノースリーブバージョンで持ってるのでどちらかを着せて、25°あればその上から半袖のボディとかワンピースですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
微妙な天気の時は肌着の上からロンT&スパッツとかです!

もうロンパースはボタンが面倒くさくて全く着せてないです( ˙▿˙ ; )

• みぃ

みぃ

UNIQLOの肌着は良いですか?
    UNIQLOの子供服は持ってますがまだ肌着は買った事はありません。
    ロンパースはボタンめんどくさいですよね´д` ;
    動きまわると大変でw

• 5月19日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

ユニクロのインナーでメッシュタイプが2つあってどっちももってるけどエアリズムのほうが肌触り柔らかくて好きです◡̈*♡
    これから暑くなるので何枚か持っておいてもいいと思います!

うちはロンパースは面倒くさいのでオシャレボディにスパッツとかサロペット着せてます!

• 5月19日