※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママ
妊娠・出産

第二子妊娠23wです。仕事をフルタイムでしながら、2歳の娘の世話にも疲…

第二子妊娠23wです。
仕事をフルタイムでしながら、2歳の娘の世話にも疲れてしまい、ストレスが溜まっているのか…無事出産できるか不安になってきてしまいました😭胎動がある度に頑張ろうと思うのですが、日々の生活に精一杯で心に余裕がないです😭二人目妊娠中ってこんなにも大変なんだなと思います💦先輩ママさん、こんな感じだったかたいらっしゃいますか?💦

コメント

あみ

私もです!
一人目二人目の時はそこまで不安などはなかったのですが三人目にしてなぜか不安になってます💦
ちなみにフルタイムではないですが5時間パートでイヤイヤ期真っ只中の3歳児と挑発児の4歳児がいます😅