※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒデマサ
妊娠・出産

5月17日21時30分に帝王切開で赤ちゃんが産まれました。赤ちゃんはNICUに入院していますが、母親はお乳を届けることができ、赤ちゃんを信じて頑張っています。

報告します(o^^o)
いつもママリでお世話になってます(*^^*)
5月17日21時30分帝王切開で無事に赤ちゃん産まれました(o^^o)
ただ、子供の心拍が弱っていたので自然分娩から夜に帝王切開になってて一応元気ではいるのですが胎便吸引症候群になってて産んですぐ新生児NICUに入院して治療してます(*^^*)
最初は病気のこと聞いてメチャクチャショックでメチャクチャ旦那の胸で元気に産んであげれんでごめんって泣いてました。でも少しでも早く赤ちゃんを産んであげられたからそこまで悪くはなっていなくて先生に励まされました。
今は人工呼吸器付けて胃には管を通してるから抱っこはしてあげられんけど私の場合はお乳の出が良くお乳を初日から届けてあげることができたので今できることをして頑張ってる赤ちゃんを信じて旦那と毎日顔を見に行ってあげることだと思ってます。
でも無事に産まれてきてくれたので出てきてくれてありがとうと言う気持ちだけです(o^^o)

コメント

✾zizi✾

おめでとうございます✨
そして、お疲れ様でした󾌰
今は赤ちゃんを信じてヒデマサさんの体を休めて下さいね~
すぐに目まぐるしくなっちゃいます󾌳
赤ちゃんの回復も祈ってます🙆󾬍

• ヒデマサ

ヒデマサ

コメントありがとうございます(o^^o)
    赤ちゃんのこと信じて体休めて待ってます(o^^o)
    赤ちゃんも良くなる方向で頑張ってるので信じて待ってます(o^^o)

• 5月18日
ぱるぽる

おめでとうございます!
私も1人目の時に胎便吸引症候群で個人病院から救急車で赤ちゃんだけ総合病院に運ばれ、ショックで泣いてました。
毎日入院中も帰宅後も搾乳して届け、3週間で退院。
とても元気に育ち今や中学生です。
特にトラブルも無いですよ^_^
赤ちゃん入院中に体力温存して、搾乳頑張ってくださいね!

• ヒデマサ

ヒデマサ

コメントありがとうございます(o^^o)
    今は新生児NICUに子供を見に行けて落ち着きました(*^^*)
    お乳のでが良かったので搾乳頑張ります(o^^o)

• 5月18日