※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に授乳でおっぱいを見られるのが、まだ恥ずかしいです、、まだ慣れ…

旦那に授乳でおっぱいを見られるのが、まだ恥ずかしいです、、まだ慣れない😭つい、さりげなくですが隠してしまいます😭旦那もじろじろ見るわけではないですが。
娘にとってのごはんなのに、、変ですよね😂
実母でも恥ずかしい😂

コメント

みー

私も恥ずかしいので隠しています😂

☆★☆

私も見られたくないので、授乳ケープを使ってます😅

さー

私も最初の方は恥ずかしかったですけど、そのうち慣れますよ😂

pocori

むしろ、その羞恥心欲しかったです😂
最初だけ隠してたんですが、しばらくしたらどうでも良くなりました💦
旦那は割と隠してほしいと思うタイプなのですが、私にはムリでした!
恥ずかしいと思うのはむしろいい事なのではないでしょうか?😌

はーちゃん

おっぱい吸ってるところ可愛いので一緒に見て共感してます😊💓💓

父や中学生の弟の前でも普通に授乳しちゃってます😅

羞恥心あるほうが良いと思いますよ😃私は旦那に対して羞恥心の欠片もないので、、、。

あっきー

わたしもお風呂でさえもみないでー!というけど見てきます、、、
てかそういうと旦那は余計に見てきます😓
下手したらスマホいじってるフリして撮影して送りつけてきます😭

まぁ、見られてなんだか恥ずかしい気持ちになるから普段隠してる部分だからいいと思いますよ〜

怪獣ママ

だからと言ってわざわざ見せるものでもないので…
私は隠れるような服を着て授乳してました👚

家に子供と私だけの時にはバーーーンと出していましたが🤣

🧸

私も恥ずかしいかなーって最初は思ってたけど、祖父の前でも義父の前でも普通にあげてました🤣🤣
赤ちゃんのご飯って感覚しかなかったです😂
その羞恥心欲しかった😭