※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

自宅に帰ってきて2日しか経ってないけどもう無理!1人目の時から育児全く…

産後1ヶ月実家でお世話になって
自宅に帰ってきて2日しか経ってないけど
もう無理!!

1人目の時から育児全くやったけど
さすがに2人目出来たし手伝ってくれるやろーと
思ってたんが間違いやった😂😂

1人で育児手伝わんかったら2人目も手伝わん(笑)

1日家居て好きなだけ寝てお腹すいたらご飯食べて
携帯触ってまた寝て。
子供と遊びだした思たら自分寝転びながら遊ぶか
携帯で動画みせるか。

金銭面以外で父親いる要素あるんかな?
毎日イライラでしかない!!
離婚したいけどお金ないまま離婚は不安やし…
我慢我慢。

コメント

るるる

それはイライラしますね!
うちも同じ感じなのでしょっちゅうイラついてます!
しっかり話してみるのもありだと思います(^^)
うちは怒ったら少しは動いてくれるようになりました(笑)

  • ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    イライラしますよね😅

    話してやってくれるような感じ
    じゃないんで言うのも面倒くさくて(笑)
    ゆってやってくれるあたり羨ましいです😭😭

    • 2月7日
いち

むしろ旦那さんは、1人目の時も手伝わなくてもなんとかやってこれてたから、2人目できたからって手伝わなくてもなんとかなるだろ!とか思ってそうですね。

完全に育児なめてますね!

  • ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    あー思ってそう…😒😒
    私の方の実家がすぐやから
    色々手伝って貰って何とかなってるのに!!

    ほんま舐め腐ってます!!

    • 2月7日