※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊活

移植時の胚盤胞の状態について心配ですか?先生は問題ないと言っていますが、孵化した状態での移植も問題ないそうです。

今日2回目の胚盤胞移植をしてきました!
AHAをしたんですが、移植の時には既に孵化した状態での移植でした。
普通は孵化しかかっているのを移植ですよね?あくまでも殻から飛び出せるようにするのがAHAですよね?完全に孵化したのを移植しても問題ないんですかね?先生は問題ないと言ってましたけど、すごく気になってます…

コメント

ワンタン麺

問題ありませんよ( ღ'ᴗ'ღ ) 。
過去に移植4回AHA有りでしてますが完全に飛び出した子が息子でした。
娘の時はまだ孵化すらしてない状態でしたよ。
他の方を見てても飛び出してる元気な子は男の子が多いような印象です。

• れれ

れれ

そうなんですね😌それならば安心です。
    ネットで調べてもなかなか胚盤胞孵化後の移植についてが中々出てこなかったので😢

• 2月6日
なのは

AHAありで完全に孵化した状態で移植し、娘を授かりました!
私も写真を見たときに、え?これって大丈夫?と蘭Reiママさんと同じように心配になりました。
こんな感じですよね!?
ちなみに先生には、すぐに飛び出たから元気が良いよ〜と言われました!

• れれ

れれ

そうです!そうです!でも私の場合はもう完全に殻からは付いてなく完全に孵化してました😖!!

• 2月6日