※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

男の子のおむつでSサイズより大きいものを探しています。足回りが広くて使いやすいおむつはありますか?

あと1週間とちょいで4ヶ月、7kg超えの男の子を育てています。普段のおむつはムーニーを使っていましたがSサイズはおへそが見え丈が足らなくなってきました(後ろもれ等)今はムーニーSは使い切りパンパースSを使っていますがこちらは太ももがやばそうな…ムーニーMも併用していますがお腹が1より少し内側で留まるのでまだ大きいのかな?と。(ムーニーSもお腹は2にいかないくらいで留まっていました)
Sサイズでムーニー、パンパースより足回りの大きいおむつはありますか?また使用感はどうですか?(>_<)

コメント

こた笑子

メリーズが大きいと思いますよ!

• こた笑子

こた笑子

通気性がいいので、これからの時期はいいかもしれません。
    うちの上の子も夏はメリーズに変える予定です!

• 5月18日
  • ひいた

ひいた

メリーズは新生児期に使っていてお腹のテープが伸びない分おしりが半けつになり盛大にうんちもれがした事があり💦でも通気性は抜群ですよね!夏用のムレ防止にまた買ってみようと思います(*´ー`*)♡ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

• 5月18日
てんてんどん

ムーニー、パンパース、グーン、メリーズ使ったことありますが、
グーンかメリーズが大きめかな?と思います。
ムーニー、パンパースは小さめです。
うちの子はオムツM使ってるんですが、ムーニーは小さくてグーンだと少し余裕があります♪

• ひいた

ひいた

やはりムーニーとパンパースは小さめなのですね(>_<)グーンとメリーズは新生児期に使った事があるのでSサイズは一袋ずつお試ししてみようと思います(๑′ᴗ‵๑)ありがとうございます(*´Д`*)♡

• 5月18日