※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

旦那さんにうちの母さんがあなたのこと嫌いって言っていたようちの妹は…

旦那さんに
うちの母さんがあなたのこと嫌いって言っていたよ
うちの妹はあなたのこと嫌いだし、あなたも妹のこと嫌いと伝えておいたよ
うちの妹にあなたが下品で嫌いと言っていたと伝えておいたよ
と嘘を言われたり

義母の前で
私が義実家が汚くて行きたくないと言っていたよ
などの嘘を言われたりしたら皆さまどうしますか?
このような嘘を義母や義妹、私に言って嫌な顔されたり、微妙な空気になるのを喜んでいます。何回か本気で嫌だと注意してます。

コメント

りんご

義母さんに相談します。

  • あい

    あい

    義母はあてにならなくて、本気じゃないから我慢してね、とか言ってきます。

    • 2月7日
👶💗

旦那さんは何がしたいんですかね🥵

deleted user

お互いのイメージ悪くして何がしたいんですかね😅

はじめてのママリ🔰

え、何がしたいのか·····w
まず旦那に何がしたいのか聞いてふざけてしてるなら懲らしめて(お小遣い減らすとか)今後しないで欲しいことを言います。
それでもダメなら義母に相談します💦

もも

私だったら
はいはいそーですかって明るく言ってやります‼︎
義母の前で言ってきたら
またいつもの嘘ですかって言ってやります👌
そんな事を言ってもなにも面白くないよって真顔でいいます👍

ハル

逆に同じような事沢山言ってやります。なんか気持ち悪い旦那様だと思ってしまいました😞

ひろみ

旦那さんは何がしたいんですか?
お義母さんに相談します( ;꒳​; )

  • あい

    あい

    義母はあてにならなくて、本気じゃないから我慢してね、とか言ってきます。

    • 2月7日
りゅう

何でそんなこと言うのか聞きました?
ふざけてるだけとしたら人間性疑いますよね…

義母に言っても無駄ですよね、そういうことを平気で言える人間に育てた張本人だから(^_^;)

自分の親に相談して、親からご主人のこと叱ってもらえないですかね…(-_-;)
相当立場上の人から言われないと直らなそうな気がします😑