※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華心(かこ)ちゃんのママ🔰
子育て・グッズ

うんちに異常があり、明日病院を受診予定です。他にできることはありますか?

2,3日前からうんちに白いかすが混じっていたり緩く酸っぱい臭いがしています。食欲もあり日常のせいかつには問題ないのですが心配な為、明日病院を受診しようと思います。うんちのオムツを持参する以外、何か出来ることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

豆腐カスのようなウンチはウイルスがいる便みたいです💦母子手帳の裏に書いてある色味を伝えたり、、でも大体白いカスっていうとわかると思います!息子はそれで整腸剤が出ただけでしたが💦お尻が赤くなる場合もばい菌がいるウンチみたいです💧

• 華心(かこ)ちゃんのママ🔰

華心(かこ)ちゃんのママ🔰

ご返答ありがとうございます_(._.)_あれからすぐ病院へ行きロタのようなウイルスではありませんでした。同じく家の娘も整腸剤などミルク、お茶に混ぜて与えて4日間飲みうんちも落ち着いてきたので安心していました。おしりが少し赤かったのは軟膏を出してもらいました。こちらも良くなってきています(^_^)
    ありがとうございました_(._.)_

• 2月10日