※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
妊活

予定日から1週間後に陰性の妊娠検査で不安。同じ経験の方いますか?

ショック⤵️妊娠検査薬を予定日から1週間後過ぎてやったのですが、陰性。同じ方いますか?
またはその後、陽性になった方いますか?

今回の予定日は1月29日。いままで順調に1ヶ月毎に来ていて遅れることなんてなかったのに😭
また1週間後くらいに検査してみようと思っていますが、また陰性だったら😖⤵️
病気の可能性もあるかもしれないし、いろいろ不安です😢

コメント

m&m

私は2人目の時に排卵が10日遅れてたみたいで、1週間後にやってもダメで、それから10日後にやったら陽性出ましたよ😊

• グーママ

グーママ

排卵日が遅れてそうなることもあるんですね💦
    ルナルナとか使ってますか?
    1人目の時と妊娠初期症状が似てる感じがして、いま胃がムカムカするというか、胸焼けみたいな感じがしています。
    陰性だった時は初期症状みたいなのはありましたか??

• 2月6日
  • m&m

m&m

ルナルナみたいなアプリは一切使っていなくて、排卵検査薬だけ使ってました!
    強陽性の時にタイミング取れたので、排卵日は確実です!
    ですが、生理予定日や前回の生理から計算した排卵日からは10日遅れてました。
    陰性だった時に初期症状は何もありませんでした!!
    ちなみに、タイミング取れた日から3週間後に検査してるのであれば、それで確定な気がします!

• 2月6日
  • グーママ

グーママ

そうなんですねぇ。タイミング取れていたとして3週間後だとまた来週あたりかな😫
    また1週間後に検査してみます。ありがとうございます!

• 2月7日