※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

男の子のおしっこタイミングに悩んでいます。お風呂後やおむつ替え時によくかけられるので困っています。笑

男の子育ててますがおしっこを絶妙なタイミングでかけられるー!!!
・お風呂上がって着替えたとき
・お出掛け前
・おむつ変え中に下に敷いていた新しいおむつまでおしっこかかって二枚損した
・新しいママの服にかけられる
・干していた布団にかける
などなど・・・はかったようなタイミングでかけられる!
身構えてるときにはしてこないくせに笑(´;ω;`)
可愛いから許しちゃうけどね!!笑«٩(*´∀`*)۶»
みなさんもありますかー?ありますよね笑

コメント

mama✩

ありますあります(;▽;)!
未だに「おしっこ出てるー😋」ってお風呂上がり脱衣場で…。笑
ここまでくると確信犯ですが許してしまいますね⸜( ¯⌓¯ )⸝

  • りい♡

    りい♡

    ありますよねー(。>д<)
    お風呂上がりは本当にくやしいです笑
    慌ててるママの顔がみたいんでしょうかね笑(*´ω`*)

    • 5月18日
もつ

わー!めっちゃ分かります(´;д;`)
うちも昨日一ヶ月になったばかりの男の子ですが、
今日もおしっこ噴射ありましたT_T

  • りい♡

    りい♡

    やっぱりわかりますよね!笑
    どこのママも大変だー(*´ω`*)笑

    • 5月18日
deleted user

ありますよー!
お風呂の中、オムツ交換中、出掛ける前、洗って乾いたばかりのシーツに...とか、しょっちゅうです(笑)
うちなんて、授乳中にうんち漏れもされたりするので私の服までうんちが...っていうのもたまにあります( ´△`)笑

  • りい♡

    りい♡

    えーー!授乳中に?!(´д`|||)
    おっぱいのんで気持ちがよくて出しちゃったんですねー(*´ω`*)笑びっくりしますね!笑

    • 5月18日
もつ

間違えて途中で送信しちゃいました💧すみません!

気を抜いたときとか、眠くてこっちの意識がボーっとしてるときに限ってやられるんですよね(´;д;`)

deleted user

うちの息子は未だにおしっこ噴射なしです!笑

ある方たくさんいて驚きです😂😂笑

なんかそんなに多いと私もかけられたいなーとか思っちゃいます😁😁😁笑

  • りい♡

    りい♡

    きっとこれからかけられますよー!笑(*´ω`*)狙ってきますからね!笑

    • 5月18日
deleted user

あるあるですよねー>_<
でも今だけですから😊
2ヶ月辺りでもうすっかり無くなってましたよー

  • りい♡

    りい♡

    え!なくなるものなんですか!?おむつ変えしているかぎりあるあるだと思ってました!(。>д<)ないのはないで寂しいような良かったような…笑

    • 5月18日
ぽてと🐈

しよっちゅうやられますー(T_T)笑
このまえウンチもやられましたw

  • りい♡

    りい♡

    私もうんち噴射されました!うんちきれいにしてたら爆音たてて噴射されて私までかかった時は笑いました(*´ω`*)

    • 5月18日
deleted user

この前、お風呂上がって
私が拭いてる間に息子をタオルにくるんで床に寝せて待たせていたのですが
自分の髪拭いている時に何か足元に温かいものを感じると思って見てみたら
タオルがはだけて
おしっこかけられてました😂(笑)

  • りい♡

    りい♡

    えー!!!すごい命中力!!!笑(*´ω`*)でもなんだかほんわかしましたー笑

    • 5月18日
Mio

うちも2ヶ月頃まではしょっちゅうでした(^O^)笑
しかも息子の人生初のおしっこはうんちのオムツ換え中のおしっこ飛ばしでした。笑
義母が、「男の子でもあんまりおしっこ飛ばされることなんてないよー!」と言った直後のことでした。笑

でも3ヶ月くらいからは1回もされてません!
今はおしっこしちゃだめなんだってなんとなーくわかってきているのかな?と。(^O^)

  • りい♡

    りい♡

    それは見計らっておしっこしたんですかねー笑(*´ω`*)
    へー!!ダメなときがわかったくるんですね!すごい成長感じますー♪

    • 5月18日