※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルを辞めて1週間遅れている生理について不安。排卵していないのか不明で妊活に影響が。ピル辞めて生理が遅れるのは一般的でしょうか。

長年10年近くピルを飲んでいました。
妊活を始めたいと思い、ピルを辞めました。

ピル辞めた後すぐ生理が来ました
が、その後の生理が来ません。

ピルを辞めたし予定通りには来ないと
思っていますが、1週間遅れています。


仲良しはなかったです。

排卵していないのか?と今後の妊活にも不安があります。
婦人体温計をつけていないのを後悔しています。

長年ピルを飲み続けてその後の生理は
遅れるのはよくあるのでしょうか?


経験ある方、知識ある方、
教えて頂けると嬉しいです。


今までピル服用していなくても順調に生理来てたので
とても不安になっています。

コメント

deleted user

1年飲んだのち、妊活で
やめましたが、
やめたあとは
しばらく私も生理不順でした💦
個人差あるかと思いますが、
参考までに🙇‍♂️

ママリ

6年ピル飲んでました!妊活のために飲むのを辞めたらやはり生理がこなくてすごく焦りました。結局生理周期が約45日でした。数ヶ月かかりましたが、次第に元に戻りました!