※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみち
妊娠・出産

出産後、喉が痛くて熱が上がっている症状が出ています。乳腺炎ではないと思いますが、心当たりのある方は教えてください。

2月4日に出産しました。
5日からシャワーをして、傷の消毒も続けています
持ってきた携帯加湿器が壊れていて(百均で買いました…)
なにもせずに寝ていたら今日の朝、喉が痛く熱は無い。
濡らしたバスタオルをトイレのドアノブにかけました
(ひたひたなのに夕方には半乾き💦)
夕方になりしんどくて熱を測ったところ
解熱鎮痛剤飲んで効いているはずなのに37.5
だんだん上がってきています
母乳は、薬で止めているので乳腺炎では無いと思いますが
心当たりのある症状がある方は教えていただきたいです。

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

私も数日前に喉が痛くなり、熱はなかったので乾燥していつもの扁桃炎かなと思っていたら昨日から熱が上がり始め最初は同じくらいの熱でしたが、インフルエンザAと診断されました😭