※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

親が病気で手術してくれません。手術すれば治るのに、何度も頼んでも拒否されます。どうすれば手術してもらえるでしょうか。毎月病院には行っているようです。

自分の親が病気なのに一向に手術してくれません。
同じような親を持つ方いますか?

母親がもう何年も前から不整脈で、手術したら治ると医者からも言われてるのにしてくれません。
手術をして治して!ともう何回も何回も頼んでるのに、濁らされます。仕事が休めないのはわかるけど、直してほしい。孫もいて、これからも成長を見てほしいからと言っても「大丈夫、するする」と何年も言われスルーされます。。。

ほんとにこのままいつか急に急死とかされたら嫌だし手術すればよくなるのに拒む意味がわからないです。

どうしたら手術してくれるんでしょうか。
一応毎月病院には行ってるみたいです。
先生に私から話したいくらい…

コメント

ままり

うちの父親もそうです。
脳動脈瘤です。
担当の先生には手術拒否なのを話してあります。
通院の日は毎回ついて行って、だめそうな時は無理やりでもやってもらうと父に言ってるけど、まあいい顔しませんね。
難しいですよね…