※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる🐈
妊娠・出産

先日、ゆたかマタニティクリニックで4Dエコーを受けました。先生から女の子だと言われ、嬉しいですが、男の子に変わる可能性はあるでしょうか?写真がわかりにくくてすみません。

先日ゆたかマタニティクリニックで4Dエコーを受けてきました(^^)
先生もすごく丁寧で優しくて、色々教えてくださって、お腹の赤ちゃんが無事に育っていることも確認できたし、高いけどとてもよかったです♪♪
私が通っている総合病院は4Dエコーは一回もしてくれないので、妊娠後期にもう一回受けたいくらいです(笑)

妊娠17週での4Dエコーだったのですが先生におそらく女の子だよと言われました!
どちらかと言えば女の子希望だったのですごく嬉しいのですが、この写真の状態からこの先男の子に変わることあるんでしょうか(>_<)
わかりにくい写真ですみません(>_<)

コメント

ママり

線が見える女の子だと思います!一人目女の子希望でたくさん女児のエコー画像見たので🤭💕💕

• みる🐈

みる🐈

わーー♡嬉しいです!たくさん女児エコー見た方のコメントとても参考になります(^^)♡

• 2月6日
ぴかちゅ

女の子だと思います👏

• みる🐈

みる🐈

嬉しいですー!ありがとうございます♪♪

• 2月6日
サコカー🚗

私はゆたかさんでスクリーニングと羊水検査を受けました🔎13週のときにもう性別の予想(13週だとちゃんと言ったらダメらしい)をしていただけました。
先生優しくて素敵ですよね☺️お高いけど、何回でも通いたくなっちゃいます。

• みる🐈

みる🐈

13週の時点でもうわかるんですねーー✧すごい😳✨ほんと先生なんでも聞きやすい雰囲気でじっくり見てくださるし素敵でした♡また行きたいです🤣✨

• 2月7日