※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児と妊娠中でストレスがたまっています。励ましの言葉や簡単な食事で支えてほしいです。

もう疲れました😭
2歳児の子供の育児と妊娠7ヶ月で
月曜日から金曜日まで9時から15時で
働いています😫
出産ギリギリまで働こうと思ってますが
居心地のいい環境ではないので
なんだかストレスなのか今日は本当に疲れました😭

同じがんばってるママに頑張ってると思うよ!と
言わらたら救われる気がして
思わなくても優しい方言って頂けませんか?😱

でも今日はご飯やりたくなくて
インスタントラーメンに野菜炒め
残り物などにしてもいいでしょうか?😭

もっと頑張ってる方たくさん見えると
思いますが励ましてくださると嬉しいです😭

コメント

rara

妊婦で子育て、仕事お疲れ様です。
ご飯作ってるだけでいいと思います💓
今日はゴロゴロして早く寝れるといいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭
    早く寝るようにしたいと思います🙇‍♀️

    • 2月6日
ママリ

私も一人目の妊娠の時フルタイムギリギリまで働きましたが、それでも疲れて家事を手抜きすることなんてたくさんありました!
そんな状態で遊びたい盛りのお子さんもいたら、大変じゃないわけがないです😭
ストレスが一番良くないので、今日は家事はほどほどに、体を休めることを第一に考えてください☺

毎日毎日、本当にお疲れさまです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しい言葉をありがとうございます😭涙がでてきます😫😫
    毎日お疲れさまです!の言葉に感謝です!!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月6日
しー

毎日お疲れ様です( ; ; )✨

ラーメンに野菜炒め、最高じゃないですか!🥳
私も今2人目妊娠中なのですが、まだお腹も出てなく育休中なので何とかなってますが数ヶ月後ママリさんと同じような状況になってると思います。
今でもすぐ疲れてぐーたらしてるのに、毎日お腹も大きい中頑張ってらっしゃるママリさん尊敬します😭

私も2人目は出産ギリギリまで働こうと思ってるので、今からこなせるか怯えてます😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高って言ってもらえて
    自分では最低だと思ってたので
    感謝です!!😭😭
    数ヶ月後、不安ですね😖😖
    私もあと2ヶ月も頑張れるのか怯えてます😱
    お互い無理しない程度に頑張りましょう🙇‍♀️
    コメントありがとうございました😊

    • 2月6日