※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
ココロ・悩み

夫の上司から頂いた歯固めに問題があり、メーカーに問い合わせたが2ヶ月経っても解決せず、連絡も取れない。消費者センターに相談するべきか悩んでいる。

頂き物のことで相談です。

夫の上司からお祝いに歯固めを頂いたのですが、歯固めに汚れがついておりメーカーに問い合わせました。
そうすると、同じものを作りなおすのに材料がすぐになく、材料を集めるのに時間がかかると回答がありました。
それでも良いと回答し、2ヶ月待ちましたが一切音沙汰ないままです。

土曜日に、その後どうなっていますかと連絡しましたが月火水木…平日4日経ちましたが連絡頂けません。
ホームページに住所も電話番号もなく、問い合わせようがないのです。

これってどうするべきでしょうか…
夫の上司とお会いする機会があるので頂いた歯固めを持たせようと思っていたのに、がっかりです。

自分で購入した訳でもないので、消費者センターに相談というのもおかしいでしょうか💦

コメント

アロエ

え!それ酷過ぎますね!連絡ないなら消費者センターに相談でも良いと思います🙆‍♀️

• 雷注意

雷注意

ダメ元で相談してみます😣
    ありがとうございます!

• 2月7日