※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

ムズムズ症候群で悩んでいる女性が、旦那や育児でイライラしていること、気を使い疲れていることを相談しています。子どもの機嫌や育児についても困っており、子どもを預けることも考えています。

アドバイスか元気が出る言葉くれたら嬉しいです。
ムズムズ症候群でめっちゃ悩んでます。
足の甲がムズムズして困ってたので
今日はわざわざ神経科、受診してきました!
一応薬もらったから改善されたらいいなって思います。

旦那に休んでもらったんですけど
助かったんですけど
休んだってるねんって感じも腹立つし
3時間0歳と2歳を見るだけでも
グズグズ、今2人ともぐずってるとか、泣いてるとか
ラインで言ってくるし
気になってゆっくり病院にもいけない。 
帰ったら洗濯とか色々
それくらいしてくれたやいいやんって思ってしまって
辛い。
せっかく休んでくれてるのにね


で旦那は育児ノイローゼとか言ってるし
仕事で逃げれてるやんって思うけど
仕事も仕事で大変なんだろうし
私がイライラしてたら旦那もイライラするし
旦那がイライラしてたら私もイライラして
負の連鎖です
旦那に気を使うのも疲れたし
私の実家近いのですがいろいろあって
そのに気を使ってつかれて
気を使わずにいられる相手がほしい。笑
そんなのできるわけないんだけど。

上の子もお母さんお母さんで
お父さんが機嫌よく面倒見てる時は機嫌いいけど
お父さんの運転嫌だとかお母さんがいいとか
言い出すし、
本当困ってます。

2人とも預けてしまおうかなって思ってます
でもまーかわいそうな気もするし💦


グズグズすみませんでした💦

コメント

deleted user

低血圧とか貧血の人はムズムズ病になるとか言われました。

  • みさと

    みさと

    低血圧かもしれません汗💦
    低めでした💦
    妊娠中も貧血になってたし
    なかなか難しいですねほんと

    • 2月7日