※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の息子が大柄で、パンパースのビッグサイズが小さく感じる。他のメーカーの大きいサイズを知りたい。

オムツについて質問です!
2歳10ヶ月の息子ですが、全くトイトレが進んでおらず、完全にオムツです(T_T)
それは別にいいんですけど、息子はすでに16キロと大柄で、小さい頃からずっと愛用していたパンパースのビッグサイズが小さくなってきてしまいました。。。
パンパースにはビッグより大きいサイズというのがあるらしいのですが、我が家の周りではどこの店にもありません(>_<)
なので、メーカーを替えてみようかとおもうのですが、ビッグサイズがパンパースより大きめのものをご存知でしたら、教えてください!

コメント

まままり

アンパンマンのおむつとミッキーのおむつはbigより大きいってありますよ♪
もう使っていないので名前まで覚えていないですが(*_*)支援センターで履いている子がいました♪

• ちっち

ちっち

教えていただき、ありがとうございます!
    私も名前まではわかりませんが、アンパンマンとミッキー、見たことはあります(o^^o)
    試してみようと思います☆

• 5月18日
ぴっぴ

質問の答えではないのですが、うちの息子も2歳9ヶ月でいまだオムツマンです(;_;)
トイトレはじめてすぐ主人が強めにいってしまい今ではおまるに座ることすら拒否です...。
周りは進んでいるので、同じ子がいると思うとなんだか元気が出ました( ;∀;)

• ちっち

ちっち

早い子は本当に早いですもんね(>_<)
    私の周りは幸い??全然まだの子かなり多いですよ!笑
    最近は幼稚園でもオムツ外してくれるらしいし、気楽に構えてます(^_^)w
    経済的には今年の夏で卒業してほしいですけどね☆
    お互い気楽に頑張りましょう〜〜!

• 5月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですねー!!
    大人になってもオムツ外れない子はいないと呑気に構えてはいたのですが、やはり少し焦る気持ちもあって...(´;ω;`)
    うちの子は下の子が産まれたら幼稚園なのですが、オムツでもいいとは言われているものの、ちょっと頑張らなきゃです(>_<)
    気楽に気長に頑張ります♡♡

• 5月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あ、あとこの間メリーズにもビッグより大きいサイズっていうのあるの見かけました☆

• 5月18日
  • ちっち

ちっち

これから暖かくなりますから、トイトレ進んだらいいですね〜〜(*^^*)
    うちの旦那はトイトレとか無関心なので、積極的な旦那さま羨ましいです〜〜!
    厳しすぎるのは困りますけどね。笑

メリーズにもあるんですね!
    探してみます(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 5月18日