※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら★
子育て・グッズ

お子様ランチや大人と同じご飯はいつからあげるか悩んでいます。最近は外食時にお弁当を持参しています。

みなさんはお子様ランチやマック、
大人と同じご飯(うどん等、取り分けられるもの)は
いつからあげていましたか??
最近はBFは拒否で、外で食べる時は毎回お弁当を作っていますが大変で💦(笑)
教えて下さい😉!!

コメント

mii

人によると思いますが…
我が家は1歳過ぎてからあげてました(゜_゜)

• らら★

らら★

そうなんですね!もう大丈夫なんだと思うと気が楽になりました✨ありがとうございます!

• 2月6日

うどんは10ヶ月から取り分けてあげてました!
あとパンとか!
外出時は欲しがるようになっちゃったので、パンやご飯など分けれそうなメニューを頼んで、保険でバナナ持ち歩いてます(^^)

• らら★

らら★

早いですね!!私もパンやバナナいつも持参しています😅うどんにも挑戦してみます!ありがとうございます✨

• 2月6日
ままり

うどんは今月から薄めてあげてます🙂
ただ汁は飲ませてないです💦
ご飯は普通の固さじゃないと食べてくれないので外では逆に助かってます🤣
味噌汁の中の柔らかい野菜もあげてます。
めっちゃ適当です🤣
家からは蒸しパンいくつか作って持っていったりしてます。

• らら★

らら★

なんだか栄養面も心配で😅娘も同じく軟飯は食べてくれません💦食べそうなもの、あげてみます!ありがとうございます✨

• 2月6日
さとみ

1歳過ぎてからは、ご飯、パン、うどんがあるお店を選ぶようにしておかずになる物だけ持って行ってます!
サラダ頼む時はドレッシングを別にしてもらったりすると子供も食べられるように出来たり、頼み方も工夫しています😊
ポテト系は塩無しにしてもらいます💡

• らら★

らら★

おかず持参すごいですね✨わたしもお店選んで食べさせてみます!初ポテトあげるの楽しみです(笑)ありがとうございます✨

• 2月6日
たふ

最近お寿司を食べに行った時にうどんと茶碗蒸しをあげましたよー❇️
パンやバナナを一応持っていきましたよ😃

• らら★

らら★

お寿司屋さんなんて考えていなかったので、参考になります😊念の為、作らないものを持参すれば楽が出来そうです✨ありがとうございます!

• 2月6日

1歳半でうどん
2歳前にお寿司などでした!

• らら★

らら★

お寿司は2歳前に食べられるんですね😳なんでも大人と同じものが食べられるまであと少し頑張ります!ありがとうございます!

• 2月7日

退会ユーザー

でも納豆巻とかです💦
    魚はまだあげていません💦

• 2月7日