
現在切迫早産気味で、微量の茶色いおりものが出て不安。医師は安静にし、症状がないなら病院へ行く必要はないとアドバイス。待ち時間が長い大学病院での診察も辛い。旦那は早めに行くべきと言うが、皆さんはどうしますか?
いつもお世話になってます。
現在切迫早産から切迫早産気味ということで、自宅安静しています。
昨日の夜トイレに行くと、織物にすっごく薄っすらですが薄茶色っぽいものが混ざっていました。
その後、気になってトイレに行くと、また極々微量の茶色のものが混ざっていました。
それ以降は全く出ず、今現在も出てません。
2回とも強く擦って拭いてやっと少しつくくらいの量で、かなりの少量でした。
お腹の痛み、張りは全くありません。
かかりつけが今日は休みなため、先生の携帯に電話したところ、それぐらいは問題ないと言われて、お腹に痛みや張りもないなら今日は安静にしといて、明日心配なら病院においでと言われました。
出産する大学病院へは6月から戻る予定です。
大学病院なたも待ち時間が物凄く長く、予約外なためかなり待たされることが予想されます。
そのため長時間外出、長時間の待ち時間で悪化することもあるから逆に今何も症状がないなら、家で安静にしてたほうがいいと言われて。
初めて織物の変化だったため、少し不安です。
でも長時間の待ち時間も確かにしんどいです。
旦那は急変したらしたら面倒くさいから早く病院に行け!と…
心配なら行くべきなんだろうけど、
みなさんならどうしますか??
- com❤︎(8歳)
コメント

友たん
私なら今日1日様子見てみます。
極少量なら大丈夫ではないかと思います。
鮮血がでだしたなら すぐにでも病院なり大学病院にいこうと思いますが。

退会ユーザー
茶色いなら大丈夫ですよ!安静にしていて治らなければ受診ですが(^^;
-
com❤︎
お返事遅くなり申し訳ありません。
今日病院に行ったところ問題ありませんでした(^^)水っぽいおりものが出たらすぐに大学病院へ行くように言われましたが今のところ大丈夫そうです!
ありがとうございました(^^)- 5月20日
com❤︎
お返事遅くなり申し訳ありません。
今日病院に行ったところ何も問題ありませんでした。
焦りましたがよかったです。
ありがとうございました!!!!