※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
雑談・つぶやき

義祖母から貰ったバスローブ(新品ではなく義祖母がむかーし昔買ったや…

義祖母から貰ったバスローブ(新品ではなく義祖母がむかーし昔買ったやつ)

着ない。今後も着ない。

メルカリで売ろうかな...って思うけどせっかくくれたのにと思うと躊躇する。

他にも子供達に頂いた服もそういう系あり。
なぜかベビードールを頂く事がよくある。
うちはほぼ着ません。好きな人すみません。


要らなくても、頂きものって手放しにくい(T . T)

そういう場合どうします??

気にせず手放しますか?

コメント

ぴよ

とりあえず押し入れにしまってあります(^^;
そのうち売るか捨てます

  • おかん

    おかん

    うちもとりあえずでしまってあります(⌒-⌒; )
    転勤族で、この春引越す可能性大なんですが要らないものまで持って行くの嫌だなぁて思ってます😅

    • 2月6日
  • ぴよ

    ぴよ

    捨てましょう!(笑)
    我が家もゼブラ柄のセットアップ掘り出してこようかな…
    物じゃなくて💴で「オムツとか服買ってね」でいいのにと毎度思います。°(° ˆᴗˆ °)°。

    • 2月6日
  • おかん

    おかん

    分かります!
    物って好みもあるし、1番は現金!特に2人目ってだいたい揃ってるし余計に現金が1番ありがたい😭
    自分が贈る場合は現金にしようと思いました😅

    • 2月7日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

子ども服はサイズアウトしたを理由に捨てるか売ります😂

  • おかん

    おかん

    サイズアウト!たしかにー!
    あーでもまだ下の子が次着れそう😭
    豹柄のあの王冠ドーン!て書かれた服とか着ない。絶対今後も着ない...好きな人は好きだろうから売れそうなだけ歯痒い😅

    • 2月6日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

    私もベビードールは好きになれず…買ったことはありません😥
    着ない服は持っててもかさばるので好きな方に使ってもらいたいですよね😭😭💓

    • 2月6日
  • おかん

    おかん

    好みありますよね😅
    友人からお誕生日にって上下で8千円くらいするベビードールの服もらった時は困りました😭
    高過ぎる!でも着ない!!😭
    でも好きな人は絶対いるから...タンスの肥しにするのが勿体ないです😓

    • 2月7日