※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
お出かけ

松戸市、鎌ケ谷市、船橋市あたりで、利用料および駐車料無料の支援セン…

松戸市、鎌ケ谷市、船橋市あたりで、利用料および駐車料無料の支援センターをご存知の方教えて下さい😭
今日東松戸のほっとるーむというところに行ったら、駐車料金900円近くかかって痛かったです…😅

コメント

ふー

船橋市の南本町子育て支援センター無料ですよ?
新しくはありませんが、娘は大好きでたまーっに行ってます😊

• はるまま

はるまま

ありがとうございます!今度行ってみます☺️✨

• 2月6日
マーブル

松戸市の晴香園(児童養護施設)内にある支援センターは、広くはないですがスタッフさんがとても良い人でアットホームで良く行きます!
利用料、駐車料無料で車で来る方が多いみたいです😊

• はるまま

はるまま

おやこDE広場というところでしょうか?ホームページ見てみましたが雰囲気良さそうです☺️
    こちらも今度行ってみたいと思います😊ありがとうございます!

• 2月6日
  • マーブル

マーブル

そうです😊
    是非行ってみてください!

• 2月7日
てん

常盤平のふれあい22は無料ですよ。
検診とかあると駐車場待ちになりますが、何もなければ空いていますよ。

2ヶ月の頃から通わせてもらっていますが、ベビーベッドや、ベビーちゃんのコーナーも一応仕切られていて、ねんねの赤ちゃんから遊べます。

• はるまま

はるまま

ホームページ見てみました!広々していていいですね☺️
    こちらも今度行ってみたいと思います😊

• 2月7日
のっちゃん

東松戸のほっとるーむ、90分無料がつくのですが。それからの、その駐車料金ですか?
車、かかりますよね。私もほぼ車なので。

松戸にロピアができて、買い物したり
ノジマ電気で買い物したら2時間以上もつけてくれて大サービスしてくれました‼️
だと、松戸のほっとるーむは
先生たちもそんな干渉ないし自由に遊べていいですよ^ - ^

あと、無料はふれあい22ですかね。

• はるまま

はるまま

計3時間10分いたのですが、30分220円で駐車料金が880円でした。あれ、そんなかかるの?って思いましたが、間違ってないですよね💦

たしかに先生たちの干渉ほとんどなかったです!かといって印象悪いということもなかったですし😄

ふれあい22、上の方もおすすめしてくださいまして、行ってみたいと思います😆
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • のっちゃん

のっちゃん

あらー、駐車料金が一番かかるのは嫌ですよね( ; ; )
    東松戸ほっとるーむは、ベルクスっていうスーパーの上のことですよね?
    そこの、中に入る駐車場が90分無料が付くんですよ。
    それから1日800円ってのが記憶あるんですけどねー
    どこ止めました? あの近辺は、少し場所を変えたら1日700円とか800円とかあるので、割と止めるってわかってたら利用してもいいかもですね。
    うちは男の子なので電車がすぐそこに見てるので楽しんでました。けと、90分までで遊んでました^ - ^

ふれあい22は、駐車場の幅が狭いと思うんですけど
    そこも、広いし伸び伸び遊べると思います。
    ランチタイム利用の時は、待合室みたいな 笑
    ところでたへます

• 2月9日
  • はるまま

はるまま

そうですそうです!ベルクスの上です😄きれいなビルの4階あたりの😄そこの駐車場に停めました!
    うちも男の子で電車好きなので、通るたびに窓際に行って、来た!って興奮してました😂
    この間はじめて行ったので息子もはしゃいでて、90分では足りなさそうだったんですよね😂次行くときは90分で出ようと思います😂

ふれあい22,今日行ってみようと思います!
    いろいろご丁寧にありがとうございます☺️
    とても助かりました!!

• 2月10日