※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
お金・保険

火災保険、地震保険、風災保険に入る予定。家財保険も必要か悩んでいる。他の方はどうしているか気になる。洪水の危険性が低いので水災保険は省く。

一軒家の所有されてる方、火災保険などどうされましたか?
我が家は地震津波地域なので火災保険+風災+地震保険に加入しようと思います。
知人が家財保険にも入っており、必要なのか?🤔と考えているところです。
火災で燃えてしまったときにお金が降りるのは有難いのですが、皆さんはどうされていますか?
津波地域ですが、大雨による洪水の危険性が低いので水災は省いています。

コメント

はじめてのママリ

家財も入ってますよ😊
子供がテレビ壊したとかでもお金降りるので😊

• マカロン

マカロン

そうなんですね😂家財も付けておこうと思います。ありがとうございます。

• 2月6日
はじめてのママリ

うちも家財入ってます

• マカロン

マカロン

ありがとうございます😆家財も付けておこうと思います。

• 2月6日
ゆか

地震や火災に200円ほどプラスすれば家財も付けれたので入りましたよ!

• マカロン

マカロン

そんなに安いんですね😃家財も付けておこうと思います。ありがとうございます。

• 2月6日