※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ミラクルデンチャーをしてる方いませんか?32歳で恥ずかしながら歯が3本…

ミラクルデンチャーをしてる方いませんか?32歳で恥ずかしながら歯が3本なく、5連のブリッジをしています。が、支えになる歯がだめになりもうあまりもたなさそうです、、
インプラントも考えましたが、高すぎるし普通の入れ歯は目立ちます、、ミラクルデンチャーは自然な入れ歯だと聞いたのですがどうなんでしょうか、、

コメント

パッチール

歯科衛生士です。
患者さんでミラクルデンチャーを使ってる人がいてるので、参考になれば…
やはり保険適用の物に比べるとだいぶ違うようです。
見た目も金具が無いので自然で、フィット感もある。
耐久性も高い。
ただ、その方は後にインプラントにされました。

• ママリ

ママリ

見た目的には笑ってもあまりばれなさそうですか?💦
    今ある歯もギリギリな歯が何本かある為、少しでも歯を残したいのでもうブリッジとかはしたくないです😭
    32歳でこんな酷い口腔の人いますか?😭

• 2月6日
  • パッチール

パッチール

場所にもよるかもしれないですが、かなり自然です。
    私は歯科衛生士なので見たら分かるかもですが、一般の方ならたぶん分からないかなと思います。
    ブリッジは他の歯に負担がかかるのでなるべくやりたくないですよね。
    32歳くらいでも何本か抜歯してる人もいてるので、これからケアを頑張ってこれ以上悪くならないよう頑張りましょう!
    今が正念場だと思うので、これから先生や歯科衛生士と協力して歯を治していきましょうね☺︎

• 2月6日