※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃんぺ
妊娠・出産

22週の初マタです。胸が2カップほど大きく、張っています。この時点でのバストアップは普通でしょうか?授乳後の変化に不安があります。

22週の初マタです!
この時点で胸が2カップほど大きく、張ってますが、皆さんこの時点でこのくらいのバストアップは普通なのでしょうか?授乳したらもっと大きくなるのかと少しヒヤヒヤしてます…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもともとかなり貧乳でしたが大きくなってきました (,,꒪꒫꒪,,)!
そろそろワンサイズ大きいのを買うべきか悩んでます(^_^;)

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

わたしは元々大きめだったのですが、Lサイズのスポーツブラまでパンパンになってきました…

• 5月18日
ゆっき👶

産後2、3日目にバレーボールのようにぱんぱんになりました笑
そのときにお腹にもできたなかったのに妊娠線できました😢
胸もクリーム塗ってケアしておくことをおすすめします☺

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

それは母乳が出始めたからですかね?わたしは母乳育児希望なので、母乳出るといいなぁ〜。クリームは全身に塗ってます!

• 5月18日
はなななな

私は出産まで全く大きくなりませんでした😥
小さいままなのかと思っていたら授乳はじめてから3カップくらい上がりました💦💦
もっと大きくなるんじゃないかと思います‼

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

もっと大きくなりそうな気配しかないです…笑
    やはり新しくブラトップや下着を買わないといけなさそうですね…(´・_・`)

• 5月18日

まったく張ってもいないのにすでに2カップは大きくなっています。
私の体重の増えた部分はお腹と胸だな(笑)と思うほどです。
まだ大きくなりそうな気がするので、マタニティ用のブラトップをしています。
これ以上大きくなったらただの上半身デブに見えそうで怖いくらいです。

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

わたしは胸とお腹もですが、体重の増加もあるので心配ですw

• 5月18日

退会ユーザー

私もです。
    周りの人から下半身はまったく変わってないのに上半身だけ太ってみえると言われます。
    姉に背中を触られ肉が増えてないので、あれ?と言われるくらい…。
    お腹と胸以外どこについてこの増え方なのか気になってしょうがないです。

• 5月18日
  • ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

私はお腹周りは全体的についたと思います。赤ちゃんを守るためにその辺はお肉がつきやすいと思いますよ!

• 5月18日
かせい

こんにちは。
こないだ百貨店のワコールで採寸してもらい、産前産後使える授乳ブラなど試着してきました。私も2カップアップしていましたが、採寸してくれたお姉さんによると2カップ上のサイズを買っておけば産後も使えると聞きましたよ(^^)/

• ぺぺちゃんぺ

ぺぺちゃんぺ

お返事遅れてすみません!ワコールの販売員さんからなら心強いですね!

• 5月27日