※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわり、食べても食べてもお腹空くしカロリー高いものばっか体が欲…

ただのつぶやきです😂

食べづわり、食べても食べてもお腹空くし
カロリー高いものばっか体が欲してて
体重が不安な毎日です😩


小分けして少しずつ食べるといいよって保健師さんから
アドバイスも貰ったのですが、
なかなか出来ず😅
変な時間に普通にごはんとおかず食べてます😂


夜中も吐き気して時々食べてます😂
つわりおわったら、コントロール頑張らなくては!

コメント

エリンギ

わかります😂
もうお腹が空いてるのかいっぱいなのかわかんないんですけど、何か食べたくなっちゃってます💦寝る前とかちょっと食べないと気持ち悪いです😓
落ち着いたら体重管理頑張んなきゃですよね!!