※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宝神社で妊娠した方、期間は?妊活中でジンクス知りたい。楽しみと不安。

子宝神社に行って授かれました!という方、
行ってどのくらいの期間で妊娠できましたか☺️?
なかなか授かれず、病院に通っての妊活が始まります☺️
楽しみな気持ちと不安な気持ちでいっぱいなのですが、ポジティブになれそうなお話をなるべく沢山聞きたいです✨
あと、他にも何かジンクスがあれば教えてください♩

コメント

はじめてのママリ🔰

縁結びのお守りを買って
すぐに2回妊娠しました😊
2人とも流産となってしまいましたが
お守りを神社にお納めして
新たにお守りを買って
1ヶ月で妊娠しました😊💕
半年で3回妊娠しました😊

• ママリ

ママリ

半年で3回!!凄いです🥺
    2人のお子さんは残念でしたが、すぐにまた来てくれたなんて、なんて親孝行なの💕と思いました!きっと2回忘れ物をして取りに帰ったんですかね?🤔
    勇気貰えます✨ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

すみません💦面白いお話に夢中になって大切なこと言ってませんでした💦
    3人目ご懐妊おめでとうございます💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人息子がいるので4人目になります😊💕
    少しでも勇気付ける事が出来たならよかったです😊

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

4人目さんなんですね✨凄い!
    私も来てくれるように頑張ります☺️

• 2月6日
ママリ

子宝神社ではないですが、私が今回3人目を授かれたのは、カブトムシのおかげではないかと思ってます😂笑

3人目がなかなか授かれず、原因がないにも関わらず、1年かかりました。
2人目までの子供は前のアパートで妊娠した子です。
引越しして子作りは初めてでした💡
上の子がカブトムシに興味を持って、友達から貰ってきたので育ててました。
オスとメスがいてて、交尾もしてるので、卵を沢山産むだろうと思っていたのですが、土をいくら見ても卵がなく😳
ついにカブトムシが亡くなってしまっても卵は一つも見つかりませんでした😭
普通はオスとメスが同じカゴにいたら、たっくさん卵産んで幼虫になるはずなのです💦
まさに、自分と重なって、このカブトムシは妊娠しない体だったのかなー、この家にいると授かれないのか?!
とか本気で思ってました😅
そして、なぜかカブトムシの幼虫を貰ったら私も妊娠する気がする!
と思って、職場の人に幼虫たくさん産まれてあるからとのことで、何匹かおすそ分けしてもらいました!
そしたら、なんと!その月にタイミングとったら妊娠したのです😳✨
虫が苦手な私ですが、こればっかりは勘が働いて頑張って調達して妊娠したという、偶然なのか分からないですが、私はカブトムシの幼虫のおかげだと信じてます😂

全然参考にならないかもしれませんが😅

• ママリ

ママリ

凄い🤣🤣🤣
    楽しいお話というか、本当に勇気もらえます!!!
    マンゴーさんの女の感というか母の感というか、そういうのが働いたんですかね🤔?
    どんなジンクスも試してみたいけど、幼虫…笑
    私も何か感が働くといいなぁ😂💕
    でも面白いお話に笑顔になれました!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

大切なこと言ってませんでした💦3人目ご懐妊おめでとうございます💕

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

わーありがとうございます😆
    はじめての妊活さんも可愛い赤ちゃん授かれますように✨✨

• 2月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺
    頑張ります☺️

• 2月6日
ちょこ

第一子の妊活始める(タイミング)前に有名な子宝神社に行ったのと、コウノトリキティを買いました☺️
2ヶ月後に妊娠しました🙌

• ママリ

ママリ

間違えて下にコメントしてしまいました〜💦2ヶ月で凄いです🥺今回もおめでとうございます💕

• 2月6日
ママリ

コウノトリキティを買って3ヶ月、
初詣でちょうど子宝お守りあって買ったらその月に妊娠発覚しました!

• ママリ

ママリ

その月に!!🥺凄いなぁ〜✨
    ご懐妊おめでとうございます💕
    行った月は体調の関係で妊活ストップだったので、今月来てくれたらいいなぁと期待を膨らませてます😭💕素敵なお話ありがとうございます😊

• 2月6日
たか🔰

子作りして2年たってもまったく出来ずに、神頼みやっと思い子宝神社にお参りにいったその月の仲良しで授かる事ができました♡♡

神様にお願いする事ってすごいんやなぁと改めて思いました😍

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥺!そして、もうすぐで会えるんですね💕出産頑張ってください✨行ったその月は妊活ができなかったので、今回来てくれたらいいなぁと思ってます😭とても勇気でます!ありがとうございます😊

• 2月6日
ふぅ

1月に子宝祈願をして、たまたま家から近い神社だった為お散歩がてら月1~2くらいで行ってました。(軽くお参りするだけ)
妊娠発覚は11月でした!
ちなみにここは姉も授かった神社です!
授かった姪は今日も元気に幼稚園行ってます笑

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます🥺💕お姉様もそこで授かったなんて、凄いご利益ありそうな神社ですね🤔?
    私が行ったところは遠いので、子宝神社ではないですが、近くの神社に通おうかなぁ☺️素敵なお話ありがとうございます😊

• 2月6日
sora

私は2人目が欲しくて、岐阜県のさるぼぼが子宝に効くと知り、旅行も兼ねて行きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
そこから半年以内に妊娠発覚しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• ママリ

ママリ

半年以内に✨おめでとうございます💕
    さるぼぼ!初めて聞きました〜🥺調べたらなんだか面白かったです☺️私も旅行がてら主人と行こうかなぁ✨
    素敵なお話ありがとうございます😊

• 2月6日
  • sora

sora

なかなか可愛いですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )さるぼぼ💖色によってご利益が違うところもまた集めたくなります✩︎⡱

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

岐阜県は行ったことないので、有力候補です☺️soraさん、もう少しで生まれますね💕頑張ってください✨

• 2月7日
  • sora

sora

温泉もありますし、身体も温めてゆっくり過ごしてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございます😊

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

子宝で有名な神社に行って翌月に妊娠しました🙋‍♀️✨

• ママリ

ママリ

翌月✨1月に行ったので今月が翌月です🥺授かれるといいなぁ💕
    勇気出るお話ありがとうございます😊

• 2月6日
ママリ

2ヶ月で🥺!!!凄い!!
そしてまた今も妊娠されているのですね👶💕おめでとうございます!
私も先月子宝神社に行ったので、早く授かりたいです💕
コウノトリキティ有名ですよね✨
調べてみます!
ありがとうございます😊

はらだ

2019年8月(お盆ごろ)に、宮城県石巻市にある金華山神社⛩へ観光に行きました!
そこに行くには、船で30分ほどになります。
船は2日前か前日に電話で予約しました。

金華山神社にある子安地蔵に旦那と御参りをしたところ、12月に妊娠発覚しました!
船に貼られていたチラシ?にも子供を授かりました‼️と書いてあったので、私的にはすごいと感動しています。

• ママリ

ママリ

ええ!船で行く神社なんて凄いパワースポット感🥺
    そして、おめでとうございます💕
    遠いけど行ってみたいです😭
    教えていただいてありがとうございます😊

• 2月6日