※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままこ
子育て・グッズ

1月から生後6カ月の息子を職場の近くの小規模保育園に入れていました。…

1月から生後6カ月の息子を
職場の近くの小規模保育園に入れていました。
しかし、職場とのパワハラで
復帰すぐ、退職しました。
しかし、次の仕事を探したいのですが、
なかなか、保育園の近くで見つからず。
我が子の保育園が前の職場の側なので、
車で40分かかります。
自宅から近いところにしようかと
思いますが、この時期保育園は2次申請
も終わってるため、見つけることが、
難しいかと思います。
保育園見学もしないといけないため、
近くの保育園に見学の電話をしたら、
2次終わってますけど、、と対応が
悪かったため、断りました(´;ω;`)
やはり、この時期の見学や、3次申請を受け入れていないところ、多いんでしょうか?😢

入れないひともいるため、
私のわがままでの転園の質問を
お許しください。

コメント