※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

帝王切開で出産後、オロがほとんどなく、子宮収縮の薬を処方されたが心配。同じ経験の方いますか?

オロについてです。
2週間前に帝王切開で出産しましたがオロがほとんどありません入院中もナプキンに少し付く程度でした。
退院後1週間経過しましたがオロがなくなりました。一切血が出ません。
今日先生からオロがまだ生理1ヶ月分より多いぐらい残ってるから子宮収縮の薬出しますね!と言われて服用開始するのですが、入院中もその薬飲んでてそれでもオロが出なかったのに同じ薬で効果あるのかと不安です。
上の子がいるので寝たきりではなくてめちゃくちゃ動いてる方だと思います。
このままオロが出ないと子宮口を開けないとダメだねと言われて恐怖です😱😱😱😱
同じような体験した方いらっしゃいますか??🤔

コメント

さらい

かきだされました、、
帝王切開で、

• ぬん

ぬん

ほんとですか、、、、
    めちゃくちゃ痛いとネットで書いててほんと恐怖です😭😭😭😭😭

• 2月6日
  • さらい

さらい

痛かったです、。

• 2月6日
  • ぬん

ぬん

やっぱりそうなんですね、、、
    とりあえず出来ることだけしておろが出てくれることを願います😭😭😭
    ありがとうございます!!

• 2月6日