※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

産後3日目で母乳が出なくて不安です。二人目だから早いかなと思っていたけど、助産師さんに出るようになると言われています。

1人目が完母で育てた方二人目も母乳出ましたか?
今産後3日目なんですが、全然出ません💦
二人目だから早いかなぁと思ってたんですが😭
助産師さんとかにも出るようになるよ。って言われてるんですが不安になります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二人目は3日目の夕方から沢山出るようになりました😄‼
赤ちゃんに沢山吸ってもらいましょ😆❤

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    急に出るようになりましたか?💦
    今のところマッサージしても絞っても滲まなくて落ち込んでます😣

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

2日目くらいから滲むようになって、3日目に助産師さんに乳腺を開通してもらってから沢山出るようになりました!

一人目がいけたなら、きっと二人目も出るはずです✨
赤ちゃんに頑張って刺激してもらいましょ😊

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    今日1日マッサージしたりくわえさせたりしたら、おっぱい張ってきて少し出るようになりました🥺🙏

• 2月6日
はるほ

産後10日目です。
私も最初全然出なくて不安でしたが、3日目から徐々に出始めました!
完母にこだわってる病院じゃなかったのですが、とにかくマッサージと赤ちゃんに吸ってもらう事で出るようになるよって言われ続けたので、それを信じ、今は母乳パッドが必要なくらいになりました😊

• ^_^

^_^

ありがとうございます🙇‍♀️
    今日1日マッサージして沢山吸ってもらってたら、張るようになって少しずつ出てきました🥺😭🙏

• 2月6日

吸わせていたら‥
だんだん出るように
なりましたよ❣️