※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pon
子育て・グッズ

ミルク拒否の娘。ミルク拒否というより哺乳瓶のチクビ拒否かも。ゴムの…

ミルク拒否の娘。ミルク拒否というより哺乳瓶のチクビ拒否かも。ゴムの感じが嫌いみたい
母乳続けておけばよかったと今更後悔して娘に申し訳なさ過ぎます。
ミルク拒否を経験したママさんたち、飲めてなくてもお子さんは元気に育ちましたか?これから元気に育てていけるのか不安でしかないです。

コメント

ママリ

乳首のサイズやメーカー、形状など変えてみてもだめかなあ😭
私は2ヶ月終わりごろで乳首のサイズをSSからS飛ばしてMにしたら飲み良くなりました!

  • pon

    pon

    Mサイズに変えて、少しは飲んでくれるようになったのですが完飲はしなくて😭難しくて頭抱えてます😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですねーー😭なんだろう、そういう気分なのかな😇
    うちもまとめて飲むことは今でもほぼ無くて、半分くらい抱っこで飲んで、ちょっと間開けてあと半分床に寝かせて飲ますと飲む、みたいなことも多々あります🤔
    ご自身の休息も兼ねて産後ケアで助産師さんに相談してみるのはどうでしょう🥹

    • 52分前