※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる^o^
子育て・グッズ

昨日37.6度の熱があり、食欲がなく、ミルクも少なくしか飲まず、尿の量が少ない状況です。保育園を休んで様子を見るか、登園させるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日37.6度の熱をだして保育園を早退になりました。
お昼ご飯が半分くらいしかたべずオエオエしていました。
朝起きてから朝ごはんは食べましたがミルク飲まず…
9時半頃にミルクを飲みましたが100しか飲まずで、そのあとも50や100しか飲みません。
今朝はほぼ200近く飲みました。
昨日もそうでしたが尿の量が少ないです。
保育園を休んで様子を見ますか?
それとも登園させますか?
皆さんならどうしますか?

コメント

チョコパンダ

保育園休ませて様子見ます(^^)
また熱出したり嘔吐する可能性がありからです。
お大事に☺

  • はる^o^

    はる^o^

    素早い回答ありがとうごさいます^ ^
    休んでで様子を見てたほうが安心ですよね!
    休んで様子を見たいと思います^ ^
    ありがとうごさいます^ ^

    • 5月18日
deleted user

熱があれば休ませます。尿量が減っているのであれば脱水が怖いのでこまめに水分とらしてあげたほうがいいですよ。

  • はる^o^

    はる^o^

    こまめに水分をあげたいもおもいます!

    • 5月18日