※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がテレビ台の引き出しに入るのにハマっています。引き出しを開かないようにするも、怪力で引き剥がされるので空っぽにしています。心配しつつも、息子がニコニコ嬉しそうなので叱れません。

1歳3ヶ月の息子が最近、テレビ台の引き出しに入ることにハマってます。

引き出しを開かなくするやつを付けても怪力で引き剥がされるので、もう空っぽにしてる引き出し。
ちょっと目を離すとお尻からすっぽり収まってます😲‼️
怪我しないか心配だけど、あまりにもニコニコ嬉しそうにしてるから叱れません😅
すぐ飽きてくれたらいいけど。


同じくらいのお子さんいる方、お子さんが最近ハマってる行動はどんなのですか?❤️

コメント

deleted user

うちの子は1歳8ヶ月でテレビボードに登ってこちらを見てます(笑)
危ないので周りに布団敷いてます😅

  • あき

    あき

    アグレッシブですね‼️
    こっち見てくるの可愛い😆

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビボードの登って、かかー!って笑顔で呼んできます😅後はテレビ観てたらテレビボードに登られて大事な部分見えない😭

    • 2月6日
ママリ🔰

うちの息子は、困ったことに蓋つきのゴミ箱の中に
リモコンやら携帯やら入れるのがマイムーブみたいで
油断すると大事なものをゴミに出してしまいそうになります笑笑

  • あき

    あき

    それは困りますね💥
    うちの子は蓋付ゴミ箱の中身をポイポイ出すのが好きなので、セットにしとくといいかもしれませんね😆笑

    • 2月6日
り

うちはトイレのドアの隙間からおもちゃのカードを入れることにハマってます😂
私がトイレ入っているとドアの下からスッとぞうさんのカードが…😁
面白くてつい遊んじゃいます💕

  • あき

    あき

    謎の差し入れですね🤣
    どんどん知恵をつけてきて面白いですよね❤️

    • 2月6日