※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
お出かけ

愛知県知立市にあるママココに行ったことある方☺持ち込み不可らしいので…

愛知県知立市にあるママココに行ったことある方☺
持ち込み不可らしいのでず、キッズメニュー何があるか教えてください💦💦

コメント

あ。

結構色々ありますよ〜!😊
カレーやうどん、ラーメン、お子様ランチ的なのもあったよーな🤔
確かちょっと見にくいですけど、食べログにメニューが載ってた気がします♪
どうしてもの場合はプラス500円でお弁当とか持ち込みは出来たと思いますよ🤓

• ジョージ

ジョージ

そうなんです、食べログの画像が見にくくて質問でお聞きしました😅💦
    麺類があるなら助かりました✨✨✨
    みんな大好きカレーライスがうちの子苦手なので、キッズメニューを把握するのが大事で…😓

• 2月6日
  • あ。

あ。

カレー苦手なんですね😅
    確かパスタもあったはずです🍝
    遊ぶスペースがあるので、ママココはお母さんがゆっくりご飯食べれるのでうれしいです♡
    大人のメニューも美味しいですよ😊

• 2月6日
  • ジョージ

ジョージ

キッズメニュー=カレーかハンバーグなので、我が家は困ります😅😅
    遊ぶスペースあるのは助かりますよね👍
    今度お友だちとランチで行ってきます🎵💕
    教えてくださり、ありがとうございました😆

• 2月6日