※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆmama
妊娠・出産

明日が予定日で、促進剤を使った一人目の出産だったため、今回も促進剤を使うかもしれない。24日に会える我が子を楽しみにしているが、陣痛が来ないので諦め気味。節々が痛くて早く出産したい。

明日予定日です〜!
特に兆候もなく、一人目も促進剤だったので
今回も促進剤かなぁーって思ってます。
日にちも24日に決まっちゃいました!
あと1週間で会える我が子。楽しみすぎて
早く会いたいなぁ〜!
それまでに陣痛きたらいいけど
なにやってもこなくて諦めモードw
節々が痛いので早く解放されたい!

コメント

palpa

楽しみですね~(^^)
私は階段昇降運動と床の拭き掃除したら翌日でした!!

  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    階段昇降、床拭き
    回数が足りてないのかなぁ。
    まだ陣痛こずです>_<
    トホホ>_<

    • 5月22日
  • palpa

    palpa

    体質ですかね~
    なかなか熟睡できないんじゃないですかぁ?私は初期のつわりで熟睡できてないです(>.<)

    • 5月22日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    今日はじめておしるしきましたー!
    1人目は何もなかったので
    ドキドキ☺️

    • 5月22日
  • palpa

    palpa

    あら~!私もおしるしは未経験です!!今日~明日あたりでしょうか~(*´∇`*)

    • 5月22日
  • ゆゆmama

    ゆゆmama

    そうだと嬉しいなぁー!
    今も続いております*\(^o^)/*

    • 5月22日