※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
雑談・つぶやき

義母が毎週のように家に尋ねて来ます🤣💦前もって、LINEで遊び行っていい?…

義母が毎週のように家に尋ねて来ます🤣💦
前もって、LINEで遊び行っていい?って聞いてからですが、産後毎週のように来るとは思ってもなかったです💦

嫁の立場だし、遊びに行っていい?って言われて、断れない🤣

コメント

🐠

今週はごめんなさい💦
ちょっと立て込むのでまた連絡しますね✨
でいいと思いますよ😂
産後毎週はしんどいですね💦
私の妹も産後ほぼ毎日義母さんがいらっしゃっててしんどそうでした😭
我が妹なので可哀想でたまらなかったです😭

• ちびっこかいじゅうまま

ちびっこかいじゅうまま

娘をかわいがってくれるのは有難いのですが、毎週のように来られるのはしんどいです(笑)

• 2月6日

毎週来られると迷惑ですよね…。
今週は用事があるのでなどで断ってみてはどうですか?
それかLINEを気付かないふりをするかですかね😅

ちびっこかいじゅうまま

今週は大丈夫です。って返信しちゃったので、来週はお断りしようかと🤣💦

• 2月6日
ママリ

孫に会いたいんでしょうね(苦笑) 普通に断って良いと思いますよ😅ご主人から伝えてもらうとか。。

ちびっこかいじゅうまま

そうみたいです。こまめに写真やら動画やら、送ってるんですけどね🤣💦

• 2月6日
えりか

新生児期は特に病気もらったら大変だからと言って断ってました💡

ある程度大きくなってからは会いたくない日は先に予定入れてました💡

孫フィーバーは遠慮せず立ち向かっていかないとこの先も大変ですよ😅

ちびっこかいじゅうまま

孫フィーバー!!それです!それ!義母も実母も孫フィーバーすぎて親になりそうです🤣💦(笑)

• 2月6日
  • えりか

えりか

余計なお世話ですが、イベントの日程を勝手に話進めたり決めたりしてくるのでお気をつけて…💦

うちは義両親が孫フィーバーなんですが、こっちが気が狂いそうになる時が多々あります😅

• 2月6日

ちびっこかいじゅうまま

早速いろいろ勝手に決めたり、話を進めたりしてきます🤣💦 初孫だからって理由つけていろいろと、、

旦那を通してお断りしてますが(笑)

• 2月6日
  • えりか

えりか

もうしてるんですね、手強い…😅

旦那さん味方なら安心ですね👌🏻

• 2月6日

ちびっこかいじゅうまま

また今週も来ようとしてきたので、旦那を通してお断りしました(笑)訪問頻度も減らすように頼みました🤣💦

• 2月11日