※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8915
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になり、服選びに迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

今日18週1日の検診に
行ってきました!
3人目の妊娠中です😃
今まで男の子のシンボルマークの
エコーしか見たことなく、
8割女の子かなーー?🤔🤔
とゆわれました。

エコーみてもほんとは
隠してるか極上サイズなのでは?
とまだ信じられません。
どっちかにより
お古を使うか
先輩ママの出産が男子なので
譲るか、女の子なら
服を可愛いの選べる!!と、、
結局元気で健康なら
いいのですが初女の子疑惑に
戸惑い中ですw
皆さまのご意見を
お聞きしたくおもいます😊

コメント

mee🍓

女の子かなと思いました☺️💓

• 8915

8915

女の子なら凄い溺愛される
    唯一の女の孫、身内に
    なるので女の子であります様に🥺!!❤️

• 2月6日
mino㌰

うちも男2人3人目女の子で
このエコーと全く同じでした!

• 8915

8915

同じ境遇なので女の子であります様に🥺!とゆう事でグッドアンサーに選ばせていただきました😊

• 2月6日
  • mino㌰

mino㌰

私も男の子のしか見た事なかったので毎回先生に性別みてもらってました(笑)
    先生いわく僕が5回女の子と伝えたら女の子だよ
    今まで外したことないからね。
    って言っててこのママさんのエコー写真とそっくりでした(笑)
    男の子はポロンと玉ちゃんがハッキリ写りますもんね(笑)

• 2月6日
  • 8915

8915

男の子のエコーを7年前、
    2年前、とはいはい。とゆうほど見てきたので、え、ない!?ないの?!え?白い線?!なに?!それがなに!?と焦ってしまい、先生も8割とゆう感じで凄い嬉しい気持ちと、あと2割で逆転またプルンプルンシンボルが見えてくるのかな、、と喜んじゃダメ。とどう過ごしたらいいやらww
    女子が身内に1人もいなくて
    男の子が6人もいるので
    そろそろ身内、祖父母が
    もう女の子みたいなぁ、、、
    とプレッシャーもあり女の子かも、、と伝えていいのやらどーやら😅
    次男坊のときは16週でこのようなものでした😊

• 2月6日
  • mino㌰

mino㌰

うちも旦那側も代々男家系です
    男だらけなので自分でもびっくりしたのと同時に産まれるまで100%は信じてませんでした(笑)
    産まれて性別言われて確認してようやく、あ。女の子だった。と思いました、未だに不思議な気持ちなる時あります。(笑)
    私も元気に産まれてくれたらどちらでも良かったのですが旦那の希望の女の子が産まれて嬉しそうでした。
    男の中で育ってるからか、女の子だけどへこたれないし、強いし、まだ1歳なったところですが、3歳の次男より落ち着いてて大人っぽく感じます(笑)
    楽しみですね^^*

• 2月6日
  • 8915

8915

私もその心持ちで最後であろう出産まで、うん、男の子しか産まれないだろな。とあわよくば、、とゆう感じていますwwほんとに女の子なら私も私からほんとに女の子がでてくるとわ、、(*_*)とゆうかんじでしょうww私の家系が身内私以外男子で私自身が男の子にまみれて育ったので、私が女の子に何をしてあげれるか
    わからないので、妄想だけしときます!!ww

• 2月7日
とらとら

私も今のところ女の子かなぁと思います!
って言ってもうちの息子はこういうエコーからずっと女の子と言われていたのに、30週頃に立派な🐘が見えました…😂

• 8915

8915

ですよね!!💦
    私も残り2割の男の子の可能性を全否定されるまで、男の子でも大丈夫なように心構えしときます😊ありがとうございます😊

• 2月6日
いちこ

女の子に見えます💕
18週ですし、女の子だと思っていいのではないでしょうか😊

• 8915

8915

ほんとですかー😅!?
    そうなら嬉しい限りです😃❤️
    身内に女の子が1人も居ないので皆んなに言いたいけど8割女子でしょう。の言葉にあと2割がひっくり返ってくるでしょ。っと思ってしまいます😅w女の子エコーと思いニヤニヤして来月の4D楽しみにしときます☺️

• 2月6日
こりす

割れ目に見えますよ!
娘のエコーもこんな感じの
お股でした!!

• 8915

8915

白の線?が、あるから女の子かなー?🤔とゆわれ、白の線がわからなく、わかっても、白の線が何なのかww
    ただただ小さいシンボル隠してるのか🤔と凄い疑いまくってしまいますww木葉マークがシンボルと聞いていたので白の線とは、、、男系家庭なもので、誰もわからないと😂
    女の子でありますよーに😊!

• 2月6日
mama

女の子に見えます!💕
上が男の子だと、本当に女の子なのか疑ってしまいますよね😂

• 8915

8915

そうなんですよー!w
    今まで2人は先生がゆうまでもなく私自身が先に、あ、、とゆう感じでシンボル丸見えで
    16週頃には既に男の子100%だったので、うーーん??
    と隠れてるんだろ。8割なら
    2割男の子の可能性があるんだろう。男の子だよ。とぬか喜びしそうなのでまだ正直信じられません😅ww

• 2月6日
レモン

女の子かなぁと思います

• 8915

8915

ありがとうございます😊
    女の子でありますように🥺

• 2月6日