※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家事・料理

皆さんお昼何食べますか⁉️1人なので買い物ついでに何か買ってこようと思…

こんにちは
いつもお世話になってます❗️
皆さんお昼何食べますか⁉️
1人なので買い物ついでに何か買ってこようと思ったけど💦
風が強くてなんか面倒になってしまいました🙄
昨日の残り物でも食べようかな💦
ただ最近口内炎が痛くてあまり食べれてません
良くはなってきてるので何か栄養のある物が食べたいなと思ってるんですが💦
どこか食べに行くって言っても面倒だし💦
やっぱり残り物かな💦

コメント

ぷう

現在育休中でいつもお昼は1人です😊
夕飯の支度ついでにつまみ食いしたり、作り置きのおかずを昨日追加して10品あるのでそれをちょこちょこ食べたりの毎日です😂自分のご飯じゃなくて人が作った美味しいご飯が食べたいです〜😂

口内炎だとあまり刺激物は食べない方がいいですよね💦私だったら野菜、お肉、きのこモリモリのあったかうどん作ります!鍋一つで洗い物も少ない😂👍笑

  • くまはちみつ

    くまはちみつ

    ぷうさんへ

    本当ちょっと前まで何食べても染みるので食べる気も起きなくて😫
    だんだん日数経ってきたので痛いけどまだましになってむす❗️

    結局残り物を食べました💦お肉、焼肉が食べたいです😭

    • 2月6日