※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子が初めて自分からうんちを出したことに驚き、今後も自分から教えてくれるか心配しています。

今朝、息子がうんちをする体勢になってたので、終わるまで見守ってました。
(まだトイトレしてないのでそのままおむつへ!)

踏ん張ってるのが終わった頃に、「◯◯くん(息子)うんち出たのー?」と聞いたら「でた!」と😳

今までも「うんち出たー?」って毎回聞いてましたが「でた!」って言ってくれたのは初めてでびっくりしました😳
今後出たら自分から教えてくれるようになりますかね🤔

コメント

deleted user

トイトレまだですが、ブームがあるらしく言ってくれる時期と言ってくれない時期が交互にあります😂
でたでた詐欺もたまにあります😂

🐰

うちはちっちでた!うんちでた?でた!って言ってくれます!
ちっちでた!ってうんちでた!って時はおまた叩いてます笑笑
もうトイトレ初めて、おまるがワンワンで調子がいい時はトイレの前に行ってワンワン!って言ってきます😊