※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いで贈られたおもちゃや絵本で、1ヶ月の赤ちゃんが喜ぶものはありますか?おすすめの贈り物があれば教えてください。

職場の同僚達から出産祝いのリクエストを聞かれました😊
オムツやお尻拭きなどの消耗品も良いですが、お祝いで贈ってくれた方が多く、せっかくならおもちゃや絵本も良いな〜と思っているのですが、まだ1ヶ月になったばかりの赤ちゃんからでも遊べるもの、貰って嬉しかったものありますか?

おもちゃ以外でももらって良かったものあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

プーさんの6wayで使えるメリーを出産前に頂いて、1歳を過ぎたいまだでも遊んでいます。
メリーからジムまで長く使えるので本当におススメです!
予算によりますが。。

はじめてのママリ🔰

メリー、プレイジム、後々必要なブレンダーは貰って嬉しかったです☺️💕

ママリ🔰

しましまぐるぐるシリーズの絵本はゴロンの時期でも目の刺激になりますし、ぴよちゃんシリーズも良かったです😊
すぐには使えなくても少し大きくなってからの楽しみもありかなと思いますよ♫

ママ

私は離乳食始まってから使える可愛い食器セットを頂きました!
後はメリー、使えるのはまだまだ先ですが車のおもちゃも貰いました!😊
メリーは1ヶ月経ってすぐベッドにつけましたがじーっと見たりしてましたよ‪︎‬‪︎☺︎

やな

だるまさんシリーズの絵本セット
離乳食セット(食器やエプロンなど)
第一子の時に先輩ママやパパから頂きましたが、どちらも未だに使ってます😄