※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
妊娠・出産

妊娠後、ラーメンを食べると胎動が強く感じることがありますか?

元々、妊娠前に主人とラーメン食べ歩きを趣味にしていました🍜
妊娠後はかなり頻度が落ちましたが、たまに息抜きに食べに行ってます😄
普段から、食べているときに胎動を感じやすいのですが、ラーメンを食べると特に強く感じる気がします💦
特定の食べ物によって、胎動の強弱が変わることってありましたか❓

コメント

Emma

特定の食べ物によって胎動の強弱が変わることないと思います!

エミナさんがラーメン好きだから赤ちゃんも喜んでるのかもしれないですね👶🏻💗

• ミナ

ミナ

コメントありがとうございます❗
    そうですよね、食べ物で胎動が変わるなんてことはないですよね😅
    リラックスしてたりすると胎動感じやすいって言いますもんね💡
    ラーメン食べて満たされる私の情緒によるもののような気もしてきました😄

• 2月6日
しばこ

私も妊娠中によくラーメン食べてました😊
にんにく入りだとあきらかに胎動が激しかったです(笑)

• ミナ

ミナ

にんにく入りだと激しい笑
    想像して、微笑ましく感じてしまいました🥰

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

食べ物とゆうより温度によって胎動の感じ方が変化します。
わたしの場合は熱い食べ物を食べたり飲んだりすると激しく胎動を感じます。

• ミナ

ミナ

なるほど、温度ですか💡
    たしかに、冷たいものより温かいもののほうがというのは、私も思い当たります😄

• 2月6日