※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
妊活

精液カップを床に落としてしまいました。蓋はしていたので漏れはなかったが、数や運動率に影響はあるでしょうか?夫にブチ切れられました。影響が心配です。

泣きそうです…
人工受精のために精液カップを提出する際に、床に落としてしまいました。蓋はしていたので漏れたりはなかったのですが数や運動率などに影響はあるのでしょうか?
せっかく卵胞が3つもあってチャンスなのに、、
しかも夫の目の前で落としてしまい、ブチ切れられたした。タオルに包んでたのですが、不安定だったみたいで。自業自得なんですが、影響があるかどなたかわかりますか?

コメント

やぁたん

私も落としちゃった事ありますが病院で精液の数値前回とそこまで変わらなかったですよ😊心配でしたら持って行った時に先生に影響ないか質問しとけば不安もとれると思います😀👍✨

• こぶーこ

こぶーこ

本当ですか😅
    ちょっと安心しました。
    大事な時におっちょこちょいで落ち込みます、自分が悪いのですが💦

• 2月6日
  • やぁたん

やぁたん

私もかなりのおっちょこちょいで😓大事な時だと余計緊張しちゃって何かミスっちゃいますよね😥
    人工授精うまくいくよう願ってます💕😊

• 2月6日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうなんですよね…注意力が欠けてるというか…😭こういう時に限って妊娠できたらいんですけどね💧
    ありがとうございます😭もうすぐ戻す作業に入るので結果を聞くのが怖いです…

• 2月6日
とら11。

射精するときすごいスピードで飛ぶのですから落としたくらい大丈夫だと思います!漏れたりしていないわけだし!
うまくいくと良いですね☺️

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!
    無事に終わりました。
    運動率はいつもの半分になってました😅落としたせいではないと言われましたがちょっとショックでした💦

• 2月6日