※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
妊娠・出産

入園式のワンピースについて相談です。マタニティ用じゃなくても、ジャストサイズかワンサイズ上でもOKですか?出産時で腹囲90センチ以下の方、どんな服で行きましたか?

入園式の私が着るワンピースのスーツなんですが、そこまでお腹出るタイプじゃないので、マタニティ用ではなく普通のワンピースでワンサイズ上か、ジャストサイズのお腹辺りが少しゆとりのある作りのワンピースでもいいですかね?150センチ+そこまでお腹でないとマタニティ用は結構ブカブカで💦
同じように出産時で腹囲90センチいかないような方!どんな服で入園式行きましたか?

コメント

ななじろー

長男の卒園式・小学校入学式の時、妊娠8〜9ヶ月でした☺️
腹囲は90cmあるかないかですが、写真のマタニティスーツ着ました。
確かにお腹は大きいほうではないと思ってましたが、やはり普通のワンピースだと前身頃の裾が上がってしまったりしておかしくなるかな〜と思ったのでこちらを買いました。
いかにもマタニティって感じでもないので、お宮参りでも着ましたが、違和感なかったので今後も着れそうです✌️

• N26

N26

なるほど!普通のだと前の裾が上がってしまうかもですね💦

• 2月6日