※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
お仕事

初めてのパートを辞めることになりました。制服返却だけで良いですか?他の手続きは必要ありませんか?扶養内の勤務でした。お願いします。

初めて2週間のパート歯科医助手をやめさせてください。とさっき院長に連絡しました。
驚いていて合わないなら仕方ないなー!
制服返してくれる?
はい、わかりましたー。
って感じでがっかりしてました。

そら、がっかりしますよね…
あーなんだか甘い自分に自己嫌悪に陥ります。

でも、私には向いてなかったし人間関係も嫌だったのでこれでよかったのかなと…

制服返しにきてと言われましたが、その他の手続きなどはないんでしょうか
10回も勤務はしていません。
扶養内のパート勤務です。

もうそのまま受付の方に渡すだけで帰ってきてもいいでしょうか…

批判などはいらないので優しい方だけお返事ください。

コメント

kmt

一応雇ってもらってたので菓子折ひとつ持ってったらどうですかね??院長に手渡しがいいのでしょうけど、もうどうでもいいやーって感じであれば受付に置いて帰ってもいいんじゃないですか?!

るん

扶養ないなら保険証手続きもしてないと思いますし
制服返すなり、私なら少量のお菓子持っていってさよならします笑

• coco

coco

そうします。
    受付の人に渡しておきますか?
    院長の空いてる時間に行きますか?

• 2月6日
  • るん

るん

制服返す方、院長ではなく
    受付に渡す方多いですよ😊
    なので普通かと🥰

• 2月6日
  • coco

coco

ありがとうございます😖
    受付の人に渡すことにします。

• 2月6日
✥𓆉Ⓜ️

大丈夫です、ここにいます!歯科衛生士なんですが、2日で辞めました💦
合わないと思ったら、とっとと辞めたがいいですよ(笑)

制服返しに行ったら、清々しました!!

• coco

coco

めっちゃ安心します…
    教えて欲しいのにコミュニケーション取りたくないのか?って人が多すぎて、合わなかったですしいずらかったです。
    返しにいってきます!!!

• 2月6日
カブトムシ大好き息子

パートですから、制服、菓子折でも持って行ってお世話になりました。くらいで大丈夫では?試用期間ですから、辞めるのは自由だし、パートだからこそ人間関係で我慢してまで仕事しなくても、次がありますよ!

• coco

coco

ありがとうございます!
    続かなかったことに、正直かなりへこみましたのでそういっていただけると安心します😞
    制服と少しの気持ちを持っていくことにします。ありがとうございました!

• 2月6日
  • カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

そんな凹むことないですよ!いいパート先見つかるといいですね。

• 2月6日