※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お金・保険

妊娠後でも可能な保険をお探しですか?吸引分娩や帝王切開などをカバーするものが良いとのこと。妊娠後の加入難易度や支払い期間、支給金額について教えて欲しいです。

妊娠してからでも入れる保険でオススメはありますか?支払い期間と支給金額ザックリ教えて欲しいです。
吸引分娩、帝王切開、縫合などが対象のものが良いのですが…。
妊娠してからは難しいですか?
今入ってるのが、帝王切開が対象としか聞いてなくて…。

コメント

ハル

ソニー生命が良かったような気がします。勘違いだったらすみません!確か自分も妊娠中に勧められてたような記憶があって…今ググったら、通常分娩でも出るみたいなこと書いてあったので電話で問い合わせる価値はあるような気がします!

パトラッシュ

14週の時にアフラックのやさしいEverに入りました。
加入から半年?くらいでしたが契約の半額分、帝王切開でちゃんと出ました🙆‍♀️
帝王切開などの手術扱いなら出産の時だけじゃ無く、入院の前後2〜3ヶ月の妊婦健診の通院も適応になるので妊婦健診、産後の定期健診も出ました✨
一年未満だと半額しか出ないですが10万くらいはもらいましたよ☺️