※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの声がかすれている状況です。泣きすぎが原因かもしれませんが、治るまでの期間や対処法について知りたいです。風邪ではないと思いますが、何か注意すべきことがあれば教えてください。

赤ちゃんの声が昨日の夜からかすれているような気がします😥

確かに昨日、私が家事をする間よく泣いたので、泣きすぎで枯れちゃったのかなあと思うのですが、これはどのくらいで治るものなのでしょうか?

母乳もよく飲むし、熱や鼻水などの症状もないので風邪ではないと思うのですが、、

またこういうときの対処法や注意することがあれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

deleted user

たくさん泣いて声が枯れたんじゃないですかね。赤ちゃんならよくある事ですよ(^_^)
2.3日したら自然と治ると思います。

  • ママリ

    ママリ

    よくあることなんですね!!(>_<)初めてのことでびっくりして😅💦

    • 2月6日
R

赤ちゃんあるあるですよ😊
知り合いの子供とか特に男の子の泣き声はでかいし、かすれてる子多かったです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!💦異常な事ではないみたいで良かったです😭

    • 2月6日