※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

彼が死んでしまう夢を見て不安です。息子と出かけていたところから、彼が死んでしまう場面に夢が変わりました。予知夢かどうか心配です。

何処にも捌け口が無いのでここに書かせてください💦

彼が死んでしまう夢を見ました。
何故亡くなったかは覚えていません。
夢占い的には吉夢らしいのですが、
稀に予知夢の可能性があるもあると書いてあり
尚更不安になってしまいました😔

彼と今妊娠中の子と3人で出掛けていました
息子の顔もはっきり見えてとても可愛かったです🌱
そこにいきなり実母が出てきて
実母にアドバイスを受けながら授乳をしていました
その場面?は凄く幸せでしかなかったのに
そこからいきなり飛んで彼が死んでしまった
あとの世界になっていました。
息子は大きくなっていて高校生くらいでした。
息子の顔は本当に今の彼そっくりで身長は
彼よりも高くてイケメンでした⸜( ・ᴗ・ )⸝
私は息子に抱き着いてパパ(彼)死んじゃった
会いたいよもう生きていけないなどと
泣き叫んでいました、、😥

予知夢になってしまわないか不安です😔
人はいつか必ず死が訪れますが
こんな悲しい夢を見るのは辛いです😭

コメント

ママリ

私は旦那が浮気してる夢見ました😅
実際はあり得ないとは思いたいですけどね。

異様に現実的で母に「娘連れて帰る」と連絡し、荷物を最低限にしようと自分の貴重品入れたあとに娘の服をバッグにつめてました。
「義両親がどっちの味方するかわからないけど義両親からもらったのは置いていった方が良いよなー」とも考えていました😵

目覚めてから夢だと思えなくて母にLINEしてないか確認したほどです

まる

私も、もうあまり詳しくは覚えていませんが、妊娠中はやけにリアルな悪夢をよく見ました。
旦那が死んでしまう系の夢も何度か😢
眠りが浅くなるため、悪夢を見やすいそうですよ💡

確か、うちは妊娠中に旦那が死んでしまって、抱っこもしてもらえないで死んじゃったような夢だったかな…
本当に怖くてたまらなかったのですが、いまピンピンしてます😂
夢でも辛かったですね💦

何か生きていけないくらい辛い事があったとしても、僕がそばにいるよ!って子どもの声も聞こえてきそうです☺️

人に話すと逆夢になるって言いますよね🤔
しかとお聞き致しましたので、もう大丈夫ではないでしょうか☺️💡

(*´∀`)♪

毎日たくさんの夢を見て起きた時に鮮明に覚えているほどです。
自分が死んで旦那さんに話しかけるけど姿は見えてなくて声も聞こえてなくて目の前にいるのに気付いてもらえず探されてる夢で悲しくなって泣きながら旦那さんに話を聞いてもらいました💦